top of page

令和6年度の活動始まってます!

更新日:4月26日



4月1日に今年度のPTA本部が立ち上がりました。

3月から引き継ぎを始めていよいよスタートです!


各委員長さんはせっせと下準備にとりかかり、本部役員は新入生を迎えるにあたり真新しいPTA ICカードを名前の間違えがないように心を込めてセットしました。

新入生のみなさま。入学式では会長の入学SONGに耳を傾けていただきありがとうございます。


今年度も多聞小PTAでは楽しい仲間とともに子どもをサポートしていきたいと思います。

みなさまの参加もたくさんお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします!


多聞小PTA 副会長 菅井







PTAの活動など、不明点はPTAのメールまで、お気軽にお声がけください!

(2024年度アドレス:tamonpta2024@gmail.com)


閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

学校協議会に参加しました

1月24日(水)に学校協議会が開催されました。 今回は世田谷区の児童相談所の職員の方が来校し、子どもを取り巻く現状や地域連携についてお話してくださいました。 『児童相談所』というと、犯罪に巻き込まれた未成年や、家庭に問題がある子どもを保護しにかけつける……といったイメージです。 ですが、児童相談所のみなさんの活動は、もっともっと身近なものでした。 たとえば、子どもの目の前での『夫婦げんか』が子ども

bottom of page